ご挨拶

 

ご  挨  拶

                      2019年度 会長 住友 カヲリ

 

認証20周年期の会長として、上半期は10月29日の20周年記念式典・祝宴の成功を目標に、下半期は20周年記念行事の「チャリティー・コンサート」、「チャリティー・マンモグラフィー50名無料検診」「市役所新市庁舎への時計寄贈」などの開催を中心にと考えていました。しかし、2020年2月から、新型コロナウィルスの感染が世界中を襲い、日本西リジョンに於いて「リジョン大会」、クラブに於いても記念行事のチャリティー・コンサート、マンモグラフィーの中止という非常に心苦しい結論を出さざるをえませんでした。

この一年間、ソロプチミストの活動をご理解いただきお力添えをいただきました地域の皆さま方に心より感謝申し上げます。また、会員の皆さまには周年行事の他に「キャリア・サポート」、「ONE COIN寄付」などの活動、そして役員・委員長・委員として大きな任務をこなしていただけました。大変な状況下での毛利会長へのバトンタッチとなりますが、会員が一丸となり毛利会長を中心に『よさこい高知』に相応しい活動ができることを願いつつ、これまでに皆さま方からいただきました多大なお力添えに感謝申し上げす。

2020年6月例会にて

SI100高知/上島会長他3名の方が認証10周年のご報告を兼ね、6月例会にお出でくださいました。

2020年度毛利会長と共に