マンモグラフィー検診・コンサート 開催中止のお知らせ

この度、開催を予定しておりました

『第24回チャリティー・マンモグラフィー検診in薔薇ガーデン』

『認証20周年記念チャリティー・コンサート 竜馬四重奏~初夏に贈る 竜馬の息吹を~』

は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止とさせていただきます。

開催を心待ちにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございませんが、苦渋の決断でありますことをご理解いただければ幸いです。

チケット代の払い戻し等につきましては、お知り合いの国際ソロプチミストよさこい高知の会員もしくは、

マンモグラフィー担当:090-1571-4802(高野)・コンサート担当:090-8976-1897(毛利)までお問合せ下さい。

 

これを以ちまして、昨年度より2年に亘って行って参りました『認証20周年記念寄付・記念事業』が全て終わりました。

記念事業に関しては、一部やむを得ず中止に至り、残念な結果となりましたが、新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆様のご健康を願い、20周年という節目に、『国際ソロプチミストよさこい高知』は新たな気持ちで再スタート致します。会員協力の下、「女性と女児の生活向上支援」という大きな目的でのボランティア活動に邁進する所存でございます。

どうぞ、今後とも我々の活動にご理解・ご協力くださいますよう心からお願い申し上げます。